My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



拓哉さんハピバー!!

2007/11/13 00:16
ハッピーバースデ~ィ拓哉さん!!

もう35歳かぁ~。
って、35歳ですよ!?
絶対そんな風に見えないですよね~


そういえば、最近なんとなぁ~くですけど、顔がふっくらしましたよね?
海外でボロネーゼの食べ過ぎかしら??(笑)


今回のスマスマはもう、常に私の大好きな2人がペアで、
超幸せな1時間でした(*´艸`)

久しぶりにビストロもペアでしたよね~!!



ていうか、ビストロの美味しいリアクションの時、
慎吾@東京タワーが登場した所で、ちらっとBUMPの『花の名』がかかったのが嬉しかった!
スマスマでBUMPだーって勝手にウハウハしてました(笑)



話は戻ります。
拓哉さんとペアの時の、美味しいリアクションの後で席に慎吾が戻る時
いつも何かしら小さなやり取りしているのが、凄く好きなんですよね~

今日は椅子を倒して、座らせてあげようとしてましたし
まぁ、東京タワーが見事に半分になって、パンツ丸見えだったけど…(*´艸`)

慎吾の腕筋とか、肩の筋とか、もう色んなところに萌えました



そしてその後のペンタグ!!!!

何!?あの2人の並びの素敵さは!!?

二人ともまた、めっちゃハットが似合ってて、
キレイ系スタイルがまためちゃくちゃカッコイイし!!
カンヌの時を思わせる感じでしたよね~


本当に、今回のスマスマは幸せいっぱいでした(*´艸`).*°










スポンサーサイト



<<ポール!!!! | Home | 来たよ!!マヂDXだから!!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
