My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ポール!!!!

2007/11/17 01:41
20071117025402

“THE McCartney YEARS”買いました!


14日に発売になった、ポールのビデオクリップ集です(*´艸`)
今朝のめざましでちらっとやってましたね

昨日の夜、早速VOL.2の途中まで見たんですけど、

ヤバイよ!!
めっちゃいいです(≧∪≦*)!!



コレは、映像付きベストアルバムですね!
ポールのコメント付きで見るのがまた、いいんだなぁこれ!!

ちゃんと新たにコメント撮りしたらしく、
今のポールの言葉なんですよね♪
これはこうで…と懐かしみながら話すポールの声が、またいいんです!


特に、私の大好きな曲『London Town』のコメントが好きでした(*´艸`)

「この振りは好きだな」
とか
「リンダのウイングスのイヤリングがいい」
とか、なんだか映像とポールの言葉を聴いていて、自然と頬が緩んでくるような、
そんな気持ちになりました♪


あとは、『Heart Of The Cowntry』!!

ポールとリンダがラブラブ過ぎてニヤケます

自然に手を繋いで、チュゥして、肩を抱き合って歩いて、リンダが好きな馬に乗って…

特にね、波打ち際(浜辺?)でキスしてる絵がありまして、
ソレをマーサが見てるっていうね…(´∀`*)
マーサ、どんな気持ちで見てるのかしら?なんて思ってみたり(笑)

ていうか、PVでアーティスト本人がこんなにイチャついてるビデオ初めて見ました

ポールがどれだけリンダを愛してるかが伝わってきて、
嫌味がなく、微笑ましい感じが本当に素敵です



VOL.2になると、私がまだ聴いたことない曲もいくつかあって、
まだまだ新しい出会いがあるんです
(↑因みにVOL.1は全部知ってました★)
初めて聴くのに、PVも一緒に見られるのって嬉しいですよね(*´艸`)



それと、なんといってもメニュー画面!!!
コレが凄いんですよ
ポールが一人で弾き語りしてたりする映像が、全部ページによって違うんです!!
こんな所にも美味しい映像があるんですねー



本当にお腹いっぱいポールを楽しめる嬉しいDVDです
スポンサーサイト



<<大敗だっちゃ・・・・(+д+;) | Home | 拓哉さんハピバー!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
