My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



大敗だっちゃ・・・・(+д+;)

2007/11/18 17:57


・・・・・・・・・はぁ。。。


BUMPのチケット争奪戦は大敗しました…υ


ママンと妹にも頼んで、それぞれネットも電話も挑戦してもらったんですが、
ち~っとも繋がりませんでした・・・・

まぁしかたないですね。。。
かなり頑張ったのに、10:06頃に行った?!と思ったら…



「予定販売枚数終了」の表示が・・・


完売早っ・・・!!!!



今回ライヴハウスツアーですから、元の枚数もきっと少ないですよね。。
全ては先行予約のはがきを逃したことに始まりますよね・・・υ
うぅ・・・・行きたかったなぁ。。



でも、ちょちゃんが教えてくれました。

来月アルバム発売が決定したんですって?!

それがかなり嬉しいので、今回は行けなくったって、我慢できますvv
なんたって、ヘフナーのバイオリンベースが使われてる曲があるんですもんね
ポール好きとしてはもう、最高の勝手コラボなんです


3年ぶり?のアルバムに、ドキドキですvv
今度はどんなものを届けて売れるのかしら


最近、冗談抜きで軽鬱っぽいので(←)、
こんな風に自分の好きなものに何か新しいことがあったり
その人たちの姿を見たりすることが、
些細でも本当に嬉しいんですよね

それを糧に、楽しみに生きて生けるというか・・・・



って、めちゃくちゃ暗い事言ってますね・・・υ
もともと溜め込みやすい性格なんで、仕方ないんですね。
でも、それを極力悟られないようにするのも得意だから、
私がそんなココロの状況だなんて、きっと周りの人は知らないからいいんです。
心配は掛けたくないですしね。
一部の人しか知りません。

だから、実際には知らない方々になら・・・と、
ちょっぴりこんな所に零してみたりしちゃいました・・・
ごめんなさい。


スポンサーサイト



<<うそ~ん…!!!Σ(▼□▼∥) | Home | ポール!!!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

基さん!
こちらでははじめましてvv

チケットは残念でしたけど、Newアルバムが発売になるのが本当嬉しいですね!!
トラックリストも発表されてましたし、楽しみですね♪

わゎ、あんな最後の昏~い文にまで反応して下さって、
本当にありがとうございますm(__)m
もう、そういう風に言って頂けるだけで嬉しいです(;_;)感涙
お言葉に甘えさせて頂き、またブログで愚痴っちゃうかもしれませんが、
また見に来てやって下さいm(__)m

嬉しいコメントを、ありがとうございましたm(u_u)m



基です。多分、コメントでは初めまして!
アタシもチケット取れませんでした。。。
でも、アルバム発売になるので幸せ♪
確か・・・12月19日発売・・・???
ものすっごく楽しみです(笑)

愚痴ならどんどん聞いちゃいますよ!
アタシも溜め込んだときは、友達に聞いてもらってますし!
こんなアタシでよければ。ですが;;

ではっ。乱文で失礼しましたっ



Trackback

Trackback URL:

| Home |
