My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



『HELP』がDVD化!!!!!!

2007/09/05 23:37
ちょっと!!!これはヤバイですよ!!!?
私の大好きなビートルズの映画、『HELP』が
ついにDVD化されるんですってーーー(≧∀≦*)!!

詳細がコチラ↓↓



ザ・ビートルズの主演映画第2作目となる「ヘルプ!4人はアイドル」のDVDが10月31日に日本発売されることが決定しました。

バンドの主演第1作目である「ハード・デイズ・ナイト」を監督したリチャード・レスターが再度メガホンを取った「ヘルプ!4人はアイドル」は、1965年に劇場公開されました。
物語はリンゴに贈られた指輪をめぐる陰謀にザ・ビートルズの面々が巻きこまれるというもの。
実のところその指輪は、生贄の儀式に使われるもので、だがどうしても指から外れず、おかげで彼とバンド仲間のジョン、ポール、ジョージは、カルト教団のメンバー、マッド・サイエンティスト、そしてロンドン市警に追われ、ロンドン、アルプス、バハマ諸島を逃げ回る羽目になる、というストーリーです。

ザ・ビートルズの主演に加え、「ヘルプ!4人はアイドル」はウィットに富んだ脚本と、イギリスきっての性格俳優から成るすばらしいキャスト、そしてビートルズのクラシック7曲をフィーチャーしています。
曲目は──

「ヘルプ」「恋のアドバイス」「悲しみはぶっとばせ」「涙の乗車券」「アイ・ニード・ユー」「ザ・ナイト・ビフォア」「アナザー・ガール」

DVDは2枚組で、ディスク1にはデジタル修復され、新たに5.1チャンネル・サラウンドのサウンドトラックがつけられた映画本編、そしてディスク 2には1時間におよぶ特典映像が収められています。
さらに2つのヴァージョン─通常版のデジパックと、豪華版のボックス・セットが発売され、ボックス・セットにはオリジナル脚本の複製(リチャード・レスターの注釈入り)、ロビー・カード8枚、ポスター、そして珍しい写真と映画のプダクション・ノートを掲載した60ページの本が同梱されます。
また豪華版の本と通常版のブックレットには、いずれもリチャード・レスターの前書きと、マーティン・スコセッシの評文が掲載されています。


ビートルズ公式サイトより。



あぁ~~~。。。
これは、めちゃくちゃ豪華盤が欲しい・・・・!!!!
でも値段見たら豪華盤は19,800円もするんですって・・・・(号泣)
そんなお金ないよ・・・(´ロ`)
一月に2万もさよなら~なんて痛すぎる・・・・。

10月誕生日だし、パパにでもねだってみようかなぁ。。とか考え中です(爆)
でもバイトも始めるつもりですし、がんばってお金ためて買おうかな。

通常版でもいいのですが、やっぱり豪華盤の特典見ちゃったら・・・ねぇ?(・∀・;)
今から悩みまくりです。。。(笑)





<<移転してきました!! | Home | 不覚・・・・・・!!!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なる@様

せっかく反応頂いたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)mhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
fc2は何かと機能充実してて便利ですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(u_u)m

わゎ、拓哉さん絵にまで反応ありがとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
なんと!!!!
ビートルズの映画4つを持っていらっしゃるなんて凄い!!http://blog118.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">さすがです!
しかし、¥20000でもこの豪華版の特典にはヤラレますよね~(≧∩≦*)
めちゃくちゃ悩む所です。。

おぉ、ウィーン版エリザベート観に行かれるんですかーhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
いいなぁ。。
生で観たことはないですけど、あんな素敵な話は是非何度か観たいですよね♪♪

あ、話は違いますが、来年の4月にまた、RAMMYのコンサートやらせて頂きます!
詳細はまだ決まってないのですが、追々紹介させて頂きますねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
よかったらまた是非いらして下さい★

ではでは!コメントありがとうございましたm(u_u)m



おお!

こんにちは!fc2におひっこしされたんですね!
ブログサービス充実でなにかと便利ですよね♪
これからもよろしくお願いいたします!

で、拝見してたら私の大好きな内容ばかりで
(拓哉氏イラストもナイスです!)
どれにコメントさせていただくか目移りしてしまいましたが、
豪華版のボックス・セット私もめっちゃほしい!

ビートルズの映画4本はLDで所有してはいますが
特典が魅力的すぎます!!!でも約20000円は大きいですねー(泣
うーん、11月に『エリザベート』ウイーン版キャストのコンサート公演に
いくのですが、回数減らすべき?;;



Trackback

Trackback URL:

| Home |
