My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ギザカワユス

2007/11/23 01:41



今日ウチにやってきたコ達です
ちびっこいチョッパーマンの群れ(*´艸`)




みんな色違いで、表情も実はみんな違うんですよ


特に黒いコ!!



激マブです!!(≧∪≦*) ←マブって



実は今、去年買ったもの(同じのでピンク色)がケータイについてます(笑)
コレはジャンプフェスタで買ってきたんですよねー
かれこれもうすぐ1年の付き合いになるコレは、かなり汚れてますが…
薄黒くなったコイツを見て、新しく来たコと並べてみた時の色の違いにびっくりしました


近日発売のケータイに変える予定なのですが、
今度はストラップってものをつけないでおこうと思います。
だって、このチョッパーつけるの勿体無いし、
ワンセグ落としたくないし(笑)
↑チョッパーのせいで幾度となく落下した今の

こいつらは部屋に吊して飾っておきます

スポンサーサイト



<<JAPAN…!! | Home | キレイ!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
