My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



JAPAN…!!

2007/11/24 00:57


JAPAN読みました!!

待ち遠しいBUMPさんのNewアルバムについてのインタビューでしたが、
いやぁ~面白かった!!

ふむふむ、へぇ~と読んでたら、
藤くんの誕生日パーチィの話まで


なるほど、こうしてアルバムタイトルが決まったんか~と、
私も、自分って何曜日生まれだろ??とか考えちゃいました(笑)
たぶん、金曜日生まれ?じゃないかと思います



あんまり時間が無いから、いろいろ書けないですけど、
アノ誕生日パーチィ話のケーキの降りがね、
何かね~めちゃめちゃ図が浮かんで、
課題の気分転換に遊んで描いてみました(笑)

ちょっとそのままだとアレなので追記に載せます(笑)




× × × × × × ×




アホ過ぎる落書きです↓。





なんでこの人たち、マッパでケーキを持ってこうと考えたんでしょ?笑
そういうくだらないことを存分に楽しんでるこの人達がまた、好きなんですけどね?

こんな感じで持って来られたら、そりゃ藤くんだって爆笑しちゃいますよねー



スポンサーサイト



<<おれ。 | Home | ギザカワユス>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

JAPAN絶対買った方がいいですよ!!
他にも、凄く充実した内容でしたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
是非お読みになってみてください♪

チョッパーカワイイですよねーhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょっとした自慢です(笑)
BUMP+ワンピ仲間で、かなり嬉しいです!!



JAPAN買いましたか?!
実はアタシ・・・まだなんですよぉぉ;;
お金がぁぁ!!moneyがぁぁぁ!
でも絶対買います♪
絵が・・・可愛いですね!
確かにマッパでケーキ持ってこられたら、誰でも爆笑しますね!!(笑)

やっぱりチョッパーは可愛いですねvv
アタシもワンピース大好きですぅぅぅ!



Trackback

Trackback URL:

| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。