My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おれ。

2007/11/25 03:55

 

只今、月曜日までに仕上げなきゃいけない
コースで作成するフリーペーパーの記事と、またまたその表紙の作成に追われております。

もう表紙は出来ました。
あとはちょっと確認とればOKなんですけどね。

コースのメンバー5人を絵にしたんですが、↑のアレが私です。
みんな横向いてんのに、私だけあっち向かせました

だって、自分の顔なんて描けないもん!(爆)


先生もきっと
『一人向こう向いてる孤立してる感が、みどりさんっぽさ出てるよ』
とか言って、納得して下さりそうです…(笑)


まぁ、それはいいとして。

肝心の記事の方が、如何せんちぃとも進んでません…
なかなか書けないもんです。
ブログみたいにすらすら書けないのは何ででしょう…?

だいぶ苦しめられてます



そろそろ寝なきゃまずいなぁと思って、一応少しだけども更新。
明日が山場です

果たして無事に終わるのか…


スポンサーサイト



<<クラウザーさん | Home | JAPAN…!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
