My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



完成したぜィ★

2007/12/04 23:55


以前ここでもちらっと話しました、
コースで制作したフリーペーパーが完成しましたー

タイトルは…某情報フリーペーパーをモジってますが、
まぁ、それは去年の人達の決めた名残なので


内容はメンバー5人と、一つを顧問の先生が書きました。
一応メインは『好きな音楽紹介』ですね
それぞれ個々に、見開き1ページずつ書いたのですが、私は

しっかりガッツリ、ビートルズ1本で書きました

勿論、見開き分全然ビートルズ
旧ブログで昔書いた『ビートルズとあたし』という記事のタイトルを使って、
私のビートルズ感や出会いなどを書いたんです

一つのアーティストについてこれだけ書くのは本当に大変でした

ビートルズと他にもう一つ、例えばBUMPとかも一緒に書けばよかったんですけど。
勿論それも考えましたが、敢えて辞めたんです。

だって、こんな事言いたくないですが、
BUMPの超熱狂的ファン(特に藤君の)って怖いんだもん…υ爆
公に配る物ですし、もし見られて私の意見が逆鱗にでも触れ、
晒されたらヤバイしなぁ…と思いまして。泣


BUMP好きな後輩は、「先輩のBUMP記事見たかった~」って言ってくれましたが(笑)
ほら、私BUMPを好きになってまだ4年ちょいだし
おこがましいかなと…(←ビートルズ書くのは本当ならもっとおこがましいがな)

だから、この世で一番大好きなビートルズにしたんです。
きっと学生で私以上に愛してる人は居ないんじゃないかとも思いますし。
先生クラスだと記事見ても、もう寛大に『あぁ~コイツ若いのに好きなんだね』
くらいに思って下さるかなと思って(笑)

大変だし難しくかったですが、書ききって楽しかったというのも事実
本当は、まだ書きたかった事もありましたが、
そんなに書いたら今度はドン引きですからね


あとね、表紙も大変でした
絵の5人は、メンバーをそれぞれなんですが、実在の人は難しい…
でも骨折っただけあって好評頂けました
きっと去年より、興味は引きやすいはず…(笑)


私なんかより、みんなの記事も本当に素敵なんですよ
それに、それぞれの記事のバランスもなかなかいいと思います!
去年より良いものが出来て、本当によかったです



<<いやぁぁあ~(TДT) | Home | オタクさを露呈してみる(爆)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 >基さん

フリーペーパー、興味持って頂けて嬉しいです!
イラストもそんな風に言って頂いて、ありがとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

えっ、見たいですかっ!?
う~ん、一応冊子という形で出していますし、他4人の記事もあるので
(↑その4人の記事で成り立っているようなものだ)
ここに転載は出来ないんです(・_・`;)
せっかくこんな物を読みたいとおっしゃってくれてるのに、
本当なら、郵送して送って差し上げたいくらいなのですが…http://blog118.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ていうか、基さんさえよろしければ、お送りしまs・・・・(殴)

でも、私の記事に関してなら、メールなどでよろしければ、本文をお送りしますよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
もし、そんな面倒くさい事でもお読みになりたいと言って下さるなら
メッセージフォームの方へ一言下されば、お送りしますので♪
って、そんな事してまで別にいらないですよねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

いろいろごちゃごちゃとすみません。
別にいらねーよって場合は、あっさりスルーしてくださいね(笑)




フリーペーパーお疲れサマです!!
ものすごく興味あります!!
5人の方を実際に見たことはないけれど、イラストに個性が表れていると思います。
うぅ・・・中も見れたらいいのに。。。
大好きなものほど、語るのは難しいけど楽しいですよね(苦笑)
語りすぎるとドン引きだし。。。(泣)
是非、見たいです!!!!




>蕨様

はじめまして。管理人のみどりです。

文字色の件ですが、申し訳ありません。
敢えて伏せてあるので、黒い色を変えることは控えさせて頂きます。
ただ、ケータイhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">からならば、「http://blog118.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">」が僅かに見えたように、
文字もよく見て頂ければ見えるようになっています。
茶色の背景に黒の文字ですので、非常に見え難い事は承知ですが、
読める程度だと確認の上で一応UPしております。

せっかくケータイからいらして頂いて、こんな記事をお読みになって下さったのに、
ご要望にお答えすることが出来なくて、非常に申し訳ございませんm(__)m

もし、どうしても読めないし、どうしても読みたいとおっしゃって頂けるのなら、
こちらのコメント欄に伏せた文章を書かせて頂きます。

どうか、それでお許しくださいm(__)mhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
本当に申し訳ありませんでした。



見えない

途中が文字色変えてるのか読めないよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">微かにhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">が見えるだけhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">でも見れるようにしてぇhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">



Trackback

Trackback URL:

| Home |
