My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



移転してきました!!

2007/09/07 00:00
このたび、旧ブログ『あたしの大好物♪』からこちらへ移転してきましたーー!!

これからはコチラの方で更新していきます★
以前のブログもそのまま残しておくので、
もしかするとたまに以前書いたこととして話題が出てくるやもしれません。
そんな時にでも見てやっていただければ幸いです。

これからは、コチラの方でどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m




<<拓哉さん三昧vv(*´艸`) | Home | 『HELP』がDVD化!!!!!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

uiuichanさん

ありがとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
私もこの夕陽の感じが気に入ったので、これにしたんですよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

また是非いらして下さいね♪
コメントありがとうございました!!



こんばんは!!
お久しぶりですvvuiuichanです♪

移転したんですね!!(・∀・)
デザイン素敵ですね♪あたしが住んでるところは、最近台風があったりして、こんなにキレイな夕焼け久しぶりですw
コメントは時間の関係であまりできないと思いますが、記事は読みます☆(^ω^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m



Trackback

Trackback URL:

| Home |
