My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



当たったぁあぁ~~~~!!!!(感涙)

2007/12/15 00:04
BUMPのチケット、幕張24日のが当たりましたぁ~


超嬉しくて、嬉し過ぎて、ヤバイです


めっちゃ願かけて送信ボタンを押した甲斐がありました(笑)
しかも半分諦めてて今日だなんて知らなかったもんだから、
突然『当選おめでとうございます』とか書いてあるから、本当にびっくりしちゃいました


でも、これで電話争奪戦に参戦しなくても、取り敢えず行けるんだ感涙

しかも、寮の後輩は石川の公演が当たったみたいで、
それがまさかの3組も当たったとかで、譲って貰う事になったんです
石川公演にまで行けるとか、本気で幸せ過ぎてヤバイ
てゆーか、そのコ行ってくれる人を探してました

私とペアチケットの分が居ないので(私の友達にはちょっと無理とフラれちゃったし…)、
まだどうなることやらわからないのですが。

でも、今のところは行けることになってるので、楽しみが倍増です



今日はバイトで、お世話になってる部の上の方の方が、
『そいえば、BUMPの新譜貰いに行かなきゃなのに、まだ貰ってないんだった』
とおっしゃってました。

さすが、音楽雑誌の出版社
そして、CDデータベースを作ってる会社です

私がBUMPが好きなのを知ってて、『そいえば…』と話してくれました(笑)
いいなぁ、って思いましたが、その方は殆どBUMPを聞いたことないそうです。
でも4人組の幼なじみで、藤原基央がVo.&G・作曲者とか云々って情報はご存知なんです。
J-POPアーティスト(インディーズも)担当のその方は、
BUMPだけに限らず、他のアーティストもそんな感じで、情報は知ってて音源は知らない
というのが、多いそうです。

それもそれで、本当に凄い話です



あと今日は、『ビートルズの生き字引』なんて言われている方が編集長さんなのですが、
その方に、先日のフリーペーパーを読んだよと言われました
また、私がビートルズ好きだって覚えてて下さって…
『本当にビートルズ好きなんだね~』
って、そんな方から言って頂けて凄い嬉しかったです



今日は疲れたけど、いい事もいっぱいありました
今日は疲れたんでもう寝ます

スポンサーサイト



<<有意義DAY★ | Home | ありえん…!Σ(▼□▼∥)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>星華さん

こちらこそ、ありがとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

もちろんアルバム買いますよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
私もばっちり予約してありますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
もう遂に今週ですね!
めちゃめちゃ楽しみですねーhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">♪♪




リンク追加して下さって有難うございますwこちらもリンク追加させて貰いましたww

もうすぐNEWアルバム発売ですね・・・!!!!!メチャクチャ楽しみですww今日予約してきましたよ^^
みどりさんは買いますか??



>如月 星華さん

星華さん、はじじめまして!
管理人のみどりですvv

はい、見てのとおりBUMP大好きです!!
好きすぎて怪しい絵まで描いちゃうくらい好きです(笑)
《天体観測》も《カルマ》も、私も大好きですよvv

相互リンク喜んで!!
ではでは早速星華さんのblogのリンク貼らせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いしますi-179




はじめましてー^^BUMP好きの如月 星華と申しマスww

なんか見たところみどりsもBUMP好きなんですか?!俺もメチャクチャ大好きです~ww
特に、『天体観測』とか『カルマ』とかが好きです!!!でも全部大好きですよぉ~ww

良かったら相互リンクしませんか?!お返事待ってますww
それではww



Trackback

Trackback URL:

| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。