My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



有意義DAY★

2007/12/16 23:47
今日は一日充実してました


昼間から夕方までPOP UP!SMAPのライヴDVDを観て、



みたいな感じに萌えて悶えて(笑)
相変わらず拓哉さんと慎吾ばっかり見つめてました



そして、夕方からは寮の友達3人とお好み焼き屋さんに行きました
同じ階の3年生4人で、『寮生ブラックリスト』入り確定という自覚がある私達です(爆)
(↑まぁブラックリストが実在したら、ですけど。)

え?
だって、Bに至っては平気で悪態はつくし、
Cは“キレてるよ…”って目つきで睨むし、
Nちゃんはめっちゃ態度で機嫌が出るし、
私は態度とかに出さないでも、目が笑ってないし。(ごーん)

おかげで、ウチの階は他の階から怖がられてます


まぁ、そんな4人でお好み焼きパーチィしてきたんですよ
旨かったし、久しぶりにビールとか飲んじゃった

てゆーか、初めて年確されました
みんな21なのにねー。
そんなに若く見えたのかしら??(爆)←んなワケねェ


忘年会というか、いろいろお疲れさま会って感じで、
楽しくいろいろお喋りして、お好み焼き焼いての2時間半

やっぱり作る担当だった私は、なんか“お母さんキャラ”にされて、
焼きのプロだとか言われました…(・∀・;)

『こらっ!パンパンしないの。焼けるまでおつまみ食べてなさい。

みたいな(笑)←めっさノってる奴



そうそう、実は私だけは、こうしたメンバーで何処か食べに行くのは初めてだったんです
いつも運悪く用事があったり、帰省してて居なかったりで、
今日になってやっと行けました
やっぱり気心知れたメンバーで行くのって、
楽しいし、無駄な気を使わなくていいのでいいですね~



そんなこんなで今日は、SMAP観て幸せになって、
友達とわいわいお好み焼きパーチィして
本当に楽しい一日でした

またみんなで行きたいなぁ…

スポンサーサイト



<<カッコイイーー!! | Home | 当たったぁあぁ~~~~!!!!(感涙)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
