My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



『orbital period』 ・・・・○月×日 本日モ。

2007/12/20 22:29


BUMPのNEWアルバムが昨日発売でしたね!!
待ちに待っていた、ずっと聴きたかったアルバム。




新宿のタワレコで買ってきたんですが、何とこんなのがありました!!!
直筆のメッセージ(*´艸`)

なんだか嬉しくて、思わず横で視聴している人がいる人も関わらず写メちゃいました(笑)

それに、タワレコめっさ嬉しいことに、たくさんWINTER SALEのポスターも貼ってあって♪♪
チャマ可愛いーvvって見てました(*´艸`)

サイトではBUMPだけ壁紙配信してなかったのが残念・・・(´ロ`)



さて。
肝心の中身ですが。

好すぎて何から書いていいか判らないです。。


まだ何も無いところで一人で聴くということが生憎出来てないので、
深く書くことが出来ないというのもあります。


それでもしっかりと染みてきたものが沢山あって・・・。
一般的な意見過ぎるかもしれませんが、
ブックレット(絵本みたいですよね)の物語と、アルバムの内容のリンクする部分だったり、
それ以前の唄の一つ一つだったり、温度だったり、
曲の並び方も、1周してちゃんと戻ってくるところも、
また今までなかった“新しいサウンドを作ってきたなぁー”って云うところも、
原点に戻ってきた感じの“あぁ、BUMPらしいなぁ”って云うところも、
本当に、本当にその完成度の高さに、感動しました。


アルバム自体がもう一つの物語です。
そして、私が強く思ってのは、シングルたちが凄く中心になっているなと。
こんなにシングル曲がアルバムの中の曲として浸透して輝いているのって、
本当に凄いと思いました。

3年4ヶ月という月日が流れ、
それだけ作品にもじっくりと丁寧に時間が掛けられているというのが伝わってきます。
これは、本当に日本の音楽シーンに残っていくようなアルバムなんじゃないでしょうか。
少なくとも私はそういう、本当に秀逸な作品だと印象を受けます。



しかし、隠しは今回ある意味凄い、逸脱してる!!(笑)
アンディーヌに私もムカついた(笑)
っていうか、アンディーヌがチャマなのがまた・・・よかったような悪かったような。
ハテナッチのテンションが最高でしたしねvv

そう!!今俺が歌ったそれ!!
トリプルミーミングじゃね?
スゲ、やべー!!
とかね(笑)



これから暫くずっとリピして聴かなきゃです


あ!
増川さん、ハピバ

スポンサーサイト



<<やべぇ・・・・・・・(笑) | Home | カッコイイーー!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
