My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



メリクリクリ★

2007/12/25 23:32
毎年恒例のロンリークリスマスイヴだったみどりです。
昨日なんて、オタオタしくニコ動の動画なんて貼り付けただけで終わってしまったこのブログ。

本当は、お歳暮で貰った蛤でボンゴレ・ビアンコを作ったんです
ひっさしぶりにお料理★

ボンゴレ

この写メだと大して美味しくなさそうな雰囲気ですが、
実際自分で作っておきながら、めっさ美味でした(*´艸`)vv
ハマグリとか、普通はこんなにもたくさん食べれないですし、
普通ボンゴレに入れないですもんねー(笑)
贅沢に行きましたw


その後は、ママンと二人でケーキを食べました

ケーキ

この大きさのを半分つしましたから
クリームたっぷりなのに甘すぎず、さっぱりとした感じで、
凄く美味しかったです

久し振りのショートケーキの旨さに、メロリンでしたvv



追記にはちょっと大き目の自分で描いたナミさんですw

+ + + + + + + + + +


クリスマス的な絵が描きたくなったので、
今回サンタさんコスのナミを描いてみましたー


ナミサンタ


女の子の着るサンタのワンピースって可愛いですよね
だから描きたくなったのかな?
因みに、こちらallペンタブ描きです。
ちょっとはマシに描けるようになったかな?

とにかく書いてて楽しかった!



さて。
家のも自分のも、年賀状作るの頑張らなきゃです・・・

スポンサーサイト



<<SMAP SHOP並び | Home | やべぇ・・・・・・・(笑)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

遅くなりましたが、コチラこそメリクリですvv
わゎ!ナミ絵の反応ありがとうございます!
か、かわいいですか??
そう言って頂けて嬉しいです(*´艸`)i-178

私もこんなサンタが来てくれないかなぁーって思います(笑)
可愛くなくてもいいので、おじさんサンタでも来てほしい・・・・i-229



ものすごく遅くなりましたが。メリークリスマスです(笑)
ナミさん可愛い・・・!!
あんなサンタさんが家に来てほしいです。
勿論。叶わぬ願いですが;;



Trackback

Trackback URL:

| Home |
