My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あけました!

2008/01/01 07:54
初日の出


あけましておめでとうございます!!


2008年もやってきましたね!
私もブログを始めて、先月でなんと2年になりました!←2年経った事忘れてた(爆)

2007年はブログ移行したり、あんまり記事が書けなかったり、いろいろでしたが、
今年も、こんなブログをよろしくお願いします

2008年は、もう少し充実した記事を書けるように頑張ります



さて。
先ほど、初日の出を見てきました!
↑の写真が、初日です
関東しか見られないでしょうという天気予報は外れ、
鈴鹿からも初日の出見れましたよ!!

ちょっと雲が下の方にありますが、
とってもキレイに見えました
海を泳ぐカモメたちがまた、いい演出効果をだしてくれてます(笑)

今年もいい事がありますように。
就職決まりますように。(切実)
みなさんに、たくさんの幸せが訪れますように。
健康でいられますように。

などと、お日様にお祈りしました
昨夜(?)は家族で、ちゃんと初詣にも行きましたよ
地元の小さな神社ですが、
お神酒と甘酒貰って、ちゃんとお祈りしてきました

お伊勢参りはちょっと無理かな…(笑)
地元というにはちょっと遠いし(・∀・;)




まぁとにかく!
初日の出も見れましたし、今年は少しそのご利益にあやかって、
良いことがあればいいな、と思います



* * * * *


よろしければポチリと押してやってくださいm(u_u)m

FC2 くつろぐ 人気BlogRanking

スポンサーサイト



<<ばんぷBUMPバンプ。。。 | Home | SMAP SHOP並び>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>如月星華さん

あけましておめでとうございます!!

そうですね!!今年はBUMPのライヴがあって、
幸せなことに参加できるので、星華さんの分もしっかり楽しんでまいりますね♪
私も最近ずっとNEWアルバムをリピして聴いてますvv

プロフ絵への反応ありがとうございます!
チャマの誕生日の時に描いた物なんですが、新年明けてちょっと変えてみました(笑)
私もチャマと藤君大好きですよーe-51
そんな風に言っていただけて光栄ですvv

今年も、どうぞよろしくお願いしますねm(u_u)m



あけましておめでとうございますww
初日の出の写真綺麗ですね^^
今年はBUMPのライブ有りますね・・・!!!私はチケット無いので・・・;(涙
行ける人は羨ましい!!!家でBUMP聴きまくりますw(笑

上のチャマ上手すぎです!!!私チャマと藤君大好きなんですよぉ~wwあの絵見たときは鼻血が・・・(笑
羨ましいです^^;

それでは今年も宜しくお願いしますね^^



>基さん

明けましておめでとうございます!!
わゎ、2年目への反応もありがとうございますvv
初日の出とっても綺麗でしたよ♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします!


>なるもにあ様

明けましておめでとうございます!!
今年はいい年になるといいな、と初日の出を拝みにいってまいりました(笑)
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
なるもにあ様の1年が素敵に輝きますように・・・・vv



A HAPPY NEW YEAR!

初日の出の写真、すっごくキレイですねぇ。

みどり様にとって、2008年が

この朝日のように輝いて登っていく1年でありますように!

今年もどうぞヨロシク!!!



明けましておめでとうございます!!
アーンド、祝2年目ですね^^
初日の出を見れるなんて素敵です☆★
今年も、よろしくお願いします!!!





Trackback

Trackback URL:

| Home |
