My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



真実なのか~トゥルースなのか~

2008/01/12 08:50
あ~と。。
久しぶりなのに、腐り気味なお話(観点が)ですので、ご注意下さい。
踏まえた上で、平気よというお方は、追記へどうぞ♪

× × × × × × ×



年末から、どーも私の大好きなあの2人が、
同じ(様な?)指輪を填めてるのが非常に気になってます。


初めは、弾丸ファイターの衣装かな?とか思っていたんですが、
つけてるのは2人だけだし、それ以外の所でもその指輪ずっとしてるし…

雑誌とか見てても、番組でも、ここ最近ずっとしてます。2人とも。


この萌えをどうしてくれよう…!?爆


勿論忘れるワケがないですが、
私、腐った女でした。
こんなさぁ、指輪をおんなじのしてるとかさ、
それも衣装じゃなさげな雰囲気で填めちゃうとかさ。

めちゃくちゃ萌えるんですけど…


最近、慎吾にお熱だったんですよ
ちょっと痩せたと思ってたら、更にすっきりして、
めちゃめちゃカッコ可愛くなったなぁって

ところが、そんな中で指輪お揃い事件で、
もう私の中では、カンヌ以来の萌え再来ですよ!爆
本当ヤバイです…



指輪の真相をご存知の方っていらっしゃいますか??
もしいらしたら、是非教えて欲しいです!
勝手に萌える私の心に輪留めをかけてくれるかもしれない…!!←ぉぃ







※ここから先はだいぶ腐った話をします。
 ドン引かれる事覚悟の上です。笑
 字は伏せときます。引きはしないかな?という方はどうぞ。
 途中分からなくなったら、読むのをお止めになる事をお勧めします。



ダメだなぁ~と思いながらも、ちょっとイケナイHPとか見たりしちゃって、
(↑これまた、平気なのがいけないんですけど・爆)
そこで貰えた萌えもたくさんあったり(*´艸`)vv(ごーん)


どんどん腐る一方で、ふと気付いたことが。
最近、こうしたHPも割と私よりも若い方がやってたりするんですね!
いやぁ凄い!!!!
びっくりしましたよ(゜□゜;)!!
ファンに若い子が増えてるんですね♪

何よりこうしたHPが、どんなジャンルにせよ増えた気がします。
世の中隠れが増えたのかな?爆



とまあ、私が如何に腐れヤベー奴か暴露しきったところで、
これ以上は辞めにします
↑もう既にこれ以上ない程引かれてるよ

スポンサーサイト



<<その瞳 うるっうる~ | Home | ばんぷBUMPバンプ。。。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわi-179

ほんとBUMPいいですよね~!
玉木さんもう素敵すぎてヤバイですi-175
最近ドラマやCMとか映画とか
たくさん出ててくれて嬉しいですよね~i-233i-175

ありがとうございますi-189
あ、私のことは適当に呼び捨てとかでで呼んでくださいi-179



Trackback

Trackback URL:

| Home |
