My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



その瞳 うるっうる~

2008/01/17 23:55
明日は友達とネズミーシーに行って来ますvv
めっちゃ楽しみすぎる今日は眠れるのかしら???←きっと即爆睡

しかし。
今日は本当に勉強になった一日だった。
説明は省きますが、音楽の知識の宝庫二人がいろんなお話をしてくれました。
クラシックもポピュラーにも色々聞けた。

そして、先生の手料理は美味かった(*´艸`)vv

もしまた機会があったらいろんなお話が聞けたらいいなぁ。。






この次は、久々のバトンいきます!!!
基さんから回ってきましたー♪♪


◆勇者バトン◆

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!



1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
へぇ~あたしなんかが主人公でいいんですかね??(笑)

2.勇者の名前は?
デス・ピサロです!←
・・・うそです。
所詮はみどりですけど。。。

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
魔法使いですね!
ホイミザオリクキアリーは任せた!!!

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
そりゃ、攫われでもしないと、話になんないですよねー?
んで?助けに行くんだよね?

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
おぅ、読みは当たった★←ぉぃ

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
はい!レッツラゴー。

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
ヒディオゥ・ムァス。←

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
まじかよ・・・(゜□゜;)!!
でも、ムァスさんが言うんだ。。間違いねェ!!!
しかし、真実の愛でなんて、俺に攻撃できるんだろうか・・・・??!

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
あぁ~あのね、ウチの騎士はサンジっていう人なんで、
そういうことしょっちゅう言ってるんですよー。
だから、あんまり気にしないでやってください★

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
うぉー!!!禍々しい城だなー!Σ(▼□▼∥)

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
そりゃあなた、はぐれメタルの剣じゃない??!←

12.魔王の最後の言葉は?
おぬぉうるぇ~~~~~・・・・・・・!おヴぉえテおれよ・・・・・!!!!
クハっ!!
・・・あル・・デ・・・・・・ベるチ・・・・・・!!
ぐぎゃぁああぁあぁ・・・・・・!!
↑断末魔

すっごい変な魔王でした。。
ってゆーかウチら強いんだねーもう倒しちゃったの??

13.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
・・・えっ?
お・・・俺なんかで、いいのか・・・・??///←ぉぃ

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
あぃ?もう終わったの?じゃまぁ、取り敢えず帰る・・・?
次なる町に行くやもしれんしな!!

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
うん。だから一旦帰ろう!

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
喜んで貰えて何よりです♪
てゆーか、姫俺に惚れてたんじゃねェの・・・??(爆)

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
おっ!その調子でもっと言え!!!!(ボソっっと耳打ち)

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
あんまり金目のものじゃなかったよ。。。
あとは、姫を連れてってもいいっていう許し?
でもね、ヒディオゥはあんまり姫が好きじゃないみたいでネー・・・。
(↑旅の途中の絆でファーストネームで呼び合える中になった)

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人(最低)お願いします。
アンカーじゃ。



* * * * * * * * * *



勇者ネタはね、ドラクエ好きには堪らんのよ(笑)
なんかまたドラクエやりたくなってきた!!!
スポンサーサイト



<<ウマっ!!! | Home | 真実なのか~トゥルースなのか~>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>spicaさん

spicaさんはじめまして!
もう拙宅に来て貰えただけでも嬉しいです!!!
なんとドラクエもお好きだなんてvv

わぁ~うれしい!!
チャマ好きーさんなんですか??!ていうか、こんなヘボ絵に嬉しいコメをありがとうございます!
しかも骸ナポーに見えたって・・・(笑)そうかなぁ・・・?照←照れんな
おぉー幕張近いんですねー(゜□゜;)!!!
ジャンフェスにしっかり声優さんも来てましたよ♪
ニーコさんの地声凄かった・・・・(笑)

相互リンクしてくださるんですか?!!
はい、もうこちらこそ喜んで!めっちゃ嬉しいですvv
というか、早速リンク追加させて貰っちゃいましたー(*´艸`)
相リン記念と言うのもアレだけど、ではでは遠慮なくこれからはタメ語で話させてもらいますね♪

これからも、どーぞよろしくですvv



初めまして、今日和\(^m^)/
あたしもドラクエ好きですよ~
「テリーのワンダーランド」止まりですが←

コメントありがとうございました、、
で、ウキウキする文章ばかりで嬉しくて!笑
うわ、BUMP好きREBORN好き、しかもジャンフェス行ったのですが(゜∀゜)!!
てかチャマ好きすぐる(・∀・)イラスト素敵です、一瞬骸さんに見えて二倍キュン!笑
幕張…あたし車で15分くらいなので悔しくて;
REBORNの声優の方とか来てたんですよね~!?

いやいやいや
勝手にはしゃいで興奮してるのはこっちの方です 笑
趣味合う方居て嬉しいです、こちらこそ仲良くして下さいっ(^ω^)!
というかあたし中3でみどりさん大学生って…タメ語どうぞ!汗

是非リンクしたいのですが、宜しいですか(・ω・`)?





Trackback

Trackback URL:

| Home |
