My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



スウィーニー・トッド

2008/02/02 01:59
今日寮に戻ってきました~。
私の居ない間に、マヂで色々とヤバイ事があったらしく、
申し訳なくなりました。。






さてさて。
今日は少し前に観てきた映画について話します。

そう、今話題の映画、

『スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師』を観てきました!!


いやいや、本当にすごかった。
グロいけど、深いドラマがあって。
気持ちと行動とココロの描写がね、何とも言えない形で表現されてました。

それを見事に演じきった、ジョニー・デップの演技は見事でした!!!


ていうか、まさかのルーピン先生には驚きましたけどね(笑)


それより何より、ジョニー・デップの歌ですよ

めっちゃめちゃ巧いんです

これは必見ですよ!
演技だけじゃなく、歌まで上手いなんて、
いったいどんたけいろいろ出来ちゃう人なんでしょうね
抑揚の付け方も、ちょっと物欝げな感じで歌ってるセクシーな声も、マジで最高です
ミュージカル俳優とかじゃなくて、あの歌唱力は凄過ぎる!!


そうそう、歌と言えば、子ども!!
話に雑用みたいな男の子が出てくるんですね。
まぁ、後々かなり重要な人物になってくるんですけど、
その子もスッゴい美声で、上手かった!!


ミュージカル映画だけあって、音楽がとても綺麗でした。


あとは色遣い。
さすがティム・バートンと言うか、映像の中の色遣いが綺麗だなと思いました。
全体的に少しセピアがかった感じに、鮮やかな色を置くって、素敵だな~って。



私的には、是非ともお勧めしたい映像なのですが、
虫とか血とかお嫌いな方は、ご覧にならない方がいいかもしれません
15禁だけあって、それなりにグロくてエグい。
私はキモチワルイ系もグロいのも平気なので、いい作品だと思えましたが、
この作品は人によって好き嫌いが大きく別れるだろうと思います。


それでも、ジョニー・デップの歌は聴く価値ありますよ
もし、キモチワルイ系でも平気だという方は、
是非ご覧になられてはいかがでしょうか

スポンサーサイト



<<雪のじゅうたん | Home | ハッピーバースデーィ!!!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
