My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



雲雀とかワンピとか・・ていうか、ゾロとか。。

2008/01/29 23:57


雲雀
↑PCはクリックで拡大★



雲雀くんです。←ワォ、オタク丸出しだね。
実はみどり、リボーンキャラでディーノさんに並ぶほど好きなキャラですvv(*´艸`)
可愛いですよねー


久々に雲雀くん描きました。
先日、ハニーのお家へ絵を描くお手伝いに行って来たのですが、
ハニーの素敵な絵を見ていたら、なんだか雲雀が描きたくなって(笑)

みどり的には、冬服って凄く好きなんですよねーvv
おしゃれの幅が広がって、色々楽しめるのがいい(´∀`*)
雲雀くんって、原作だと制服、学蘭、和服くらいしか見たことないので、
なんかこういうのを着せてみたくなったんですよね(笑)

雲雀くんの可愛さ+カッコよさがあんまり出なかったのですが、
まぁ、書いてて楽しかったですし、割と短時間で仕上げられたので満足。笑

汚い絵をさらしてスミマセンでした・・・



+ * + * + * + * + *



そういえば先週、今週のWJのワンピはヤバかった。

(ネタバレ注意です!)

ゾロがカッコよすぎて、なんだか重くて、
先週にいたってはなんだか泣きそうになりました。。
惚れ直したけど、なんだか悲しかった。
ワンピ、これからこんなことがあるんだ、
この先のメンバーの覚悟はこんなにも重いんだ、って
とても感じさせられました。

でも、ああした行動を取ったのがゾロでよかった。
さすがゾロだとも思って・・・。
あそこで、あのままサンジだったら、やっぱり私は納得いかなかったと思うし。

今週、あのボロボロになった姿を見た面々が、みんなルフィに黙っていたのにも、
あぁ、こいつら本当にカッコイイと思ったけど、
心のどこかでは、ルフィはこの事実を知っておかなきゃだったんじゃないかなとも思ったり・・。

大好きだからこそ考えた内容だった。
ワンピースの話って、みんな最近は「停滞気味?」とかいう方も多くなってきたけど、
そんなどころじゃない。
複線の嵐だし、仲間の意識はこんなに深い時とこまで来ているじゃないか。

空島でのナミさんもそうだったように
「仲間があるから生まれた命の価値」
というのが、だんだん変わってきているような気がします。

ワンピって私の中では、
例えば、何か感想文的なものを書こうと思ったら、
きっといつまで経っても書けないんだろうなぁと思う作品ナンバーワンです(笑)

これから先、魚人島でしょ?
で、きっとブルックが仲間になって・・・。


10年間の話の重さは、確実だなって思った今日この頃でした。



とまぁ、なんだか変な文になりましたが。。笑
ま!とにかく雲雀が描きたかった話から、
頭の中で勝手にぐるぐるしてしまったワンピへと、
こんなところまで読んでくださってありがとうございました。。m(u_u)m

久々のブログなのに、何じゃこりゃ??ですよねーまったく。

スポンサーサイト



<<ハッピーバースデーィ!!!! | Home | ウマっ!!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
