My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ギャーーーー!!取れたぁああアーーー!!!!!

2008/02/03 10:41


BUMPの名古屋公演が・・・・

なんと取れましたーー!!!!(≧∀≦*)



電話の方はからっきし繋がりもしませんでしたが、
ネットの方は「あれ?」っていうくらいすんなり入れました(笑)

ただ、ママンにも頼んでいたので、ID同じだったせいか、
わたしはログインできなかったんですけど、
しっかりママンが取ってくれましたvv

しかも、17日と18日両方ですよ!!!!!


やべーvv
めっさ嬉しい(*´艸`)
今まで2日連続でとか行ったこと無いので、
めちゃめちゃ楽しみです


幕張もあと20くらいで行けるんだー♪とルンルンなところで
名古屋もまさかの取れちゃったよ!で、ヤバイ嬉しいみどりでした(笑)



あ、ちなみに。
名古屋はママンといってきます

スポンサーサイト



<<へそ! | Home | 雪のじゅうたん>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

ありがとうございます!!
基さんも名古屋チケット争奪戦に参戦なさっていたんですか!?
何でかわかりませんが、ネットだとあっさり取れてて、本当にびっくりしました!

はい基さんの分もしっかり楽しんで来ますねー!!




あわわ、おめでとうございます!!!!
すごいですね!!羨ましいです!!
2日もだなんて・・・vv
アタシは取れなかったんですが;;
みどりさん、楽しんできてください!!!




Trackback

Trackback URL:

| Home |
