My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



へそ!

2008/02/05 23:59
今日は声楽のテストでした…(≡д≡;)
いやぁ、やっと解放された!!

なんとか歌詞も間違えないで、しっかり歌いきったので、
取り敢えず単位は大丈夫なんじゃないかと思います。←どんなだ



試験が終わってから、今日はハニーと学食でお喋りしました
楽しかったしめっちゃ笑ったー

骸のいろいろについて、変な妄想しながら話しつつの、
お絵書きしつつの4時間。
めっちゃ楽しかったです♪♪


その時に描いたワケではないんですけど、
そんな骸の話を思い出してさっき描いてみた↓↓



落書きで汚いですが、お許しを。。
ハニーと、今週のジャンプのカラーはめっちゃカッコイイけど、
あの薄い笑いがやっぱりキモいんだよねーと、
せっかくカッコイイのに何故か台無しになる骸についても語りました←酷

私たちにとって骸ネタは尽きる事を知らないのです



そんな今日は、帰ってきてからめちゃくちゃ眠くて…笑
というのも、ここ最近、1時頃に寝るのに、明け方5時くらいに目が覚めて
そこから眠いのに眠れなくなるという現象が3~4日続いてて…
さすがにそんな睡眠時間で二度寝もせずだったので、もう目の下クマ子ですよ(笑)

夕飯まで爆睡でした

ってそんな今でも、やっぱり今日は眠いらしいので、
友達からやっと帰ってきたワンピ空島編をちょっと読みながら寝ることにします。


そいえば、ワンピ総集編がまた出るらしいですね
それこそ今度は空島編からです(*´艸`)
また表紙やらオマケ漫画が楽しみですねー

スポンサーサイト



<<元気なきーみがすっきー♪♪ | Home | ギャーーーー!!取れたぁああアーーー!!!!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。