My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



元気なきーみがすっきー♪♪

2008/02/08 08:06
昨日は友人Mとカラオケに行ってきましたー

昨日はMが歌の試験で、私はその伴奏で。
「せっかく終わったし、お疲れ様会やっちゃう!?
と、昼過ぎからフリーで大熱唱大会


Mは今度一緒に幕張へBUMPのライヴに行くコで、
じゃあもう、今日はBUMPをおさらいする感じで、BUMPばっか行くぞー
と、意気込んで行きました


最初は新しいアルバムから、二人で≪かさぶたぶたぶ≫を歌って
かさーぶたーぶたーぶかっさぶった


その後は、初めの方はBUMPで飛ばしつつも、

メーデーや↓


オリジナルスマイルや↓


supernovaなど↓


中間から色々懐かしの歌やカオスな歌やら、
ただいま~とBUMPを歌い、次は昔のSMAP歌ったり。。笑


ウチらの世代はスゲー懐かしのアニメ『姫ちゃんのリボン』のテーマ曲
≪笑顔のゲンキ≫を↑のタイトルの様にノッリノリで歌ったら、
Mが「凄い懐かしけど、コレSMAPなの」ってびっくりしてました(笑)
SMAPにもこんな時代があったのさーって言って
お姉ちゃんの彼氏はツヨポンが声とかね



いやぁ、スゲー楽しかったです(*´艸`)
流石に5時間歌ったら疲れましたが、超大満足
カラオケ最高ー

また行きたいな

スポンサーサイト



<<不眠。 | Home | へそ!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>利雅さん

利雅さんこんばんはvv

おー流石!やはり利雅さんは“笑顔のゲンキ”ご存知でしたか?^^
懐かしいですよねーvv
というかコレを現役で歌っている頃は私はSMAPをあんまり知らなかったんですが、
普通にアニメの方は見ていて知ってました♪

ツヨポンがお姉ちゃんの彼氏役というのは、意外とマイナーです(笑)
慎吾のリーヤは割と知られてるのかな??
しっかり“赤チャチャ”の《君色思い》も熱唱してきましたよー(*´艸`)笑

いえいえ、そんなに詳しくは無いですよ~υυ普通にシングル程度です(笑)
利雅さんは昔のSMAP曲をわかってくださって、凄く嬉しいです(´∀`*)

コメント、ありがとうございましたm(u_u)m



“笑顔のゲンキ”とか本当に懐かしい曲ですね(^^)v
あ。お解りかもしれないですが、利雅です(笑)

“姫ちゃんのりぼん”に剛くんが出演してたのは知らないですが、“赤ずきんチャチャ”のリーヤを香取君がしてたのを思い出しました(^o^)

みどりさんって本当にSMAPの前の曲詳しいですね(*^^*)



Trackback

Trackback URL:

| Home |
