My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



不眠。

2008/02/09 10:30
最近どーも、不眠気味です…。。
眠いのに、寝れない。
寝ても、夜中(本当4時とか)に起きちゃって、
そっからずーっと眠れない。

そういうのが、ここの所ずっと続いてます。

眠いのに。
頭が冴えるというか、頭は眠くないというか。
目も体も眠くて仕方ないんですけどねー。。

今までどんな状況でも寝れるのが取り柄だったのになぁ。



原因としては、部屋の電気とエアコン。
私が先に寝ちゃっても、同じ部屋の子が寝る時に全部つけっぱで、
せっかく寝ても、その眩しさとか乾燥で目が覚めてしまうんです。
私は消したいんですけど、まだ起きてるのに暖房切ったら可哀想だし…
って思って、そのままにしとくと、消してくれない…

さすがに、今日はもう、寝る時に消してくれと頼むつもりです
まぁ、前まであまり気にもならなかったし、
それでも平気で消した後で眠れたんですけど。


そう、それがちょーど寝付きからレム睡眠に入る3時間前後辺り
=3時半~5時くらいにやってくるんです。
そして、7時~はウチの寮は掃除の時間。7時半になれば朝食の時間。
部屋の外が騒がしくなって、結局眠れなければ起きるしかないんですね。


流石にこんなのが何日も続いてると、頭痛がヤバイ。
目の下のクマなんて最悪。
ただでさえ、クマ子だったのに、今の酷さったらもう…
見せてあげたいくらいです(笑)

それに、そんなだから昼間眠くて、昼寝しちゃうし。
朝に二度寝しようとしても、こんな時間まで眠くても眠れない。
(↑実際布団に潜ってこれ書いてるワケです。)


本当に悪循環。
もう嫌だよぉ。
頭痛いよぉ。。
寝たいよぉ…
欠伸が絶えないしさぁ。。
時間だって勿体無いし。


ヘルプミー




















クマ見たい?
≪酷い。すっぴん。目だけ。小さい。汚いキモい。暗い。≫
でも文句は言わない。

それでもOKならどぞ。

× × × × × × × × × ×






くだらないですが、見てやろうというのですね。
勇気がおありだ。そしてお優しい。

でも、最初に謝っときます。
ちっとも大した事は無くてゴメンナサイm(__)m




























ちっさ
でも、ね?
こんなに暗い写メでも分かる程酷い。
そして、汚いキモいミドリの顔。
もう最悪ですね…



ってなわけで、眠気よ来い!!
けっこう頭痛いので、寝ます。。
寝れるかなぁ…


スポンサーサイト



<<不眠。その② | Home | 元気なきーみがすっきー♪♪>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

心配して頂いて、ありがとうございますm(__)m

あ、私もよく妄想しながら寝ますよー♪♪
っていうか、「眠れないから仕方ない、妄想でもするか…」
ってな勢いで、最近妄想もますます弾んでます(笑)←危険
粗日課となってるくらいです♪(ぉぃ)
確かに、妄想しながら横になると眠気って来ますよね。

優しいお心遣い、本当に嬉しいです!
早く解消するといいんですけどね…^^;
コメント、ありがとうございました。。m(u_u)m




>東京ヒルトンさん

はじめまして!
わゎ、なんというか、ちょこちょこと覗かせて頂いていたブロガー様からのコメントで、
なんだか凄い緊張してます…^^;

心配して頂いて、ありがとうございますm(__)m
目隠しや乾燥対策、早速やってみました!
タオルをしっかり顔に乗せて寝てみましたが……。
残念な事に、また同じような時間に目が醒めてしまいました。。泣
こうなると、何か他に原因があるのかもしれませんが、
でも、なんだか短時間でもよく眠れたような感じで、
今日はすっきりしています♪
それだけでも、効果はあったみたいです!

優しいお心遣い、本当に嬉しく思います。
ありがとうございましたm(__)m





不眠ですか?!?!それは大変っっ
アタシはどこでもいつでも寝れる子なので、あまり無いんですが。
でも、妄想(?)しつつ寝てます。
例えば、ドラマの続きを勝手に。とか。(←変な子)
アイマスクとかもいいかもしれません!!

早くよくなりますように!!



はじめまして

アイパッチ(目かくし)して寝てみたらどうでしょう?
明るい所で眠るとき、私はハンドタオルを折りたたんで瞼の上に置いて寝ます。
乾燥には加湿器ですが、なければ枕もとに濡れタオルを。
早くよくなりますよーに。



Trackback

Trackback URL:

| Home |
