My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



不眠。その②

2008/02/10 09:19
結局今日も4時半に目が醒めてしまったみどりです。

でもね。
昨日はちゃんと電気も消して、暖房も切って寝たんです。
眠りにつくまでは、いつものように早いのですが。



なんなの? 何が原因なんだ?

今日は、変な夢を見て、なんだか凄くたくさん寝たような気がして目が醒めました。
もう今日は6時半とかだれ!
などと思って時計を見ると………。

4:36 ....._| ̄|○


でも、今日は寝れるんだ
といい聞かせながら、目を閉じて、
さっきの夢の続きを見るんだと風景や映像を思い出しながら。



やはり失敗しました。


でもね、今日はなんだか凄くすっきりしています。

昨日、私なんかを心配して下さった方々がコメントを下さったんです。
明るいのがダメならば、目隠しをしてみては?という事をおっしゃってくれて。
なるほど。それはそうだ!
と、早速タオルを顔に乗せて寝てみました。
真っ暗な上、いい感じに加湿にもなって、
そのおかげか、短時間でもよく眠れたような気がしました。

本当にありがとうございます。



今朝8時前くらいにフロアに出ていったら、友人に

「早っ!また寝れなかったの?!」

と言われたので、
でも、今日は電気も暖房も切って寝たんだよ?と言ったら、

「何っ?どしたの、そんな繊細な子みたいになって…?繊細でもないのに。」

って言われました(爆)
確かに。
あたし、そんなキャラじゃねェし…


今日はだから、絶対に昼寝しないようにしてみます。
そしたら、途中で起きずに眠れるかもしれないし。


頑張れ、俺…←何が


スポンサーサイト



<<エブリーリトルシング | Home | 不眠。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>星華さん

ご心配ありがとうございます。

16時間ですか!?そりゃスゲー(゜Д゜)
でも、本当早くちゃんと眠れるようになってほしいです。

コメントありがとうございました。



>ヒロさん

ヒロさんはじめまして!

マヂですか!?
BUMP好きさんの、しかも10月10日生まれってコトですか??!
それってめっちゃトリプルミーミングですね!!!

いや、本当に運命感じちゃいますvv

ヒロさんも、不眠な方なのですか。
昼寝しないの、ちょっと効果ありますね!
私も少し効果ありましたが、やっぱり明け方一度目が覚めました

早くよくなるよう、頑張ります!

コメント、どうもありがとうございました!!m(u_u)m
またヒロさん宅へも伺わせて下さいね!




不眠症かぁ・・・俺はそー言うのはあんまり無いなぁ。この前なんか16時間も寝ちゃったし;(汗
ある意味異常だしね^^;(笑
解決方法とか俺は良く知らないけど、睡眠は大切だからね!!!!頑張って!!!!(笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



はじめましてー♪w

訪問履歴から飛んできましたッ

同じBUMP好きで、誕生日も一緒とヵ、コメントせずにはいられませんwwww


私も眠れない方の(?)不眠です・・・;

昼寝しないようにしたらちょっと直りましたょーw

頑張ってくださぃww

また来ますww



Trackback

Trackback URL:

| Home |
