My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



エブリーリトルシング

2008/02/12 23:40
突然ですが、BEATLESの≪Every Little Thing≫って、可愛くて好きです
甘い甘いミルクチョコみたいで…
ポールとジョンのツイン・ヴォーカルも素敵で




そう、チョコといえば、バレンタインですねー
私は今年“も”あげる人いません★←寂しい奴


ただ、今年は私の仲良い友達が本命をあげるんだって
だから、一緒に手作りの協力をします(笑)

彼女がね~、柄にもなく恋する女のコになって嬉しそうに話すから、
このバレンタインを使って告っちまえー
と、そういう話になりました
でも、なんだかただ伝えるだけていいそうです…
付き合えるかもしれないのに、勿体無い。。

まぁね、そんな事はいいんです。
とにかくチョコ持って好きだって言っちまえばいい!と後輩と2人で説得し、
でも、お菓子作りは苦手だというので、
それならココは料理好きのみどりさんがチョコ作り手伝ってやろう
だから、頑張れ頑張るんだという話なわけです


ちょーどね、明日ウチの実家に来るんですよ
待ちに待ったポリスのライヴで
時間的に寮に帰れないですから。


その時に、うちの妹が彼氏へ作るのに奮闘するのを手伝いつつ、
彼女の本命作りの奮闘にお手伝いしよう、というわけです(笑)
私はあげない分、彼女達の本命作りに賭ける力になろうと思います

うまくいくといいなぁ…




そうそう、さっきも書きましたが、ポリスのライヴなんですよ

めちゃくちゃ楽しみです

生スティングにめっちゃ興奮しそう…(笑)
ていうか、絶対に≪Every Breath You≫は聞きたいなぁ
とにかく、行ける事がスッゴい嬉しいです



明日は寮の片付けもしなきゃで、いろいろ大変な1日になりそうです


+ + + + + + +





バレンタインで思ったんですが、
何かバレンタイン的なものを書きたい(描きたい)今日この頃です。

私のオタヲタしい妄想にはA組B組C組があって、
特に最近はC組がいいかな。爆
でもA組もいいな。

取り敢えず何か書きたい。描きたい。

でも、時間がないなぁ。
だって明後日にもうバレンタインなのです。


だから、ここはもう仕方ない。
ホワイトデーにしようかな…と思いました。


なぁんていう、最近の私のオタヲタしい気持ちでした。(ごーん)



スポンサーサイト



<<ふじーー | Home | 不眠。その②>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>なるもにあ様

お返事が遅くなってしまって、申し訳ございませんでしたm(__)m

わたしもなるもにあ様のblogで
13日のポリス行ってきたと書いていらしたのを拝見して、びっくりしました
同じ日だったんですねー♪(*´艸`)

チョコ作りは私の監督のもと、無事成功しましたよ
友人も告白はできなかったものの、
渡したひとのメアドGETしたらしいです(笑)
私も誰かあげられる人が居ればなぁ…


コメントありがとうございましたm(u_u)m




おお!

ポリスライブ同じ日でしたね!
楽しまれましたかー?
気持ちよい音楽でしたねー♪

バレンタインの手作りチョコ、いいなぁ。
作ってる間がまたあれこれ楽しいでしょうね。
お友達の告白がうまくいくよう願ってます♪



Trackback

Trackback URL:

| Home |
