My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ロクサーヌ!

2008/02/16 03:23
そいえば、サンジが登場編で、店に来た常連らしき女のコに
「よく来たねロクサーヌ
って言ってたなぁ…と思いました(笑)

ポリスのホンモノ聴いて、だいぶ浸ってる今日この頃ですが、
さっきふと思いました
(↑どんなマニアック)



そんなどうでもいい事を言いつつ、
整体へ行く為に、鈴鹿へ帰ってきたみどりです。


時間がなくてまだちゃんと書けないですけど、

ポリスのライヴめちゃくちゃ満喫してきました


もうね、スゲーよかった!!!
迫力も演奏も歌も半端なかったです

またじっくり書きたいので、そのうち簡単なレポ書きます



今日の車の旅は、都内で排気の臭いに酔って以来、
普段は感じない妹の香水の匂いも、
自分がつけてる香水の匂いの残り香さえもダメで、
頭が痛くて、気持ち悪くて、死んでました。。
こうなってしまうともうオシマイ。
夜でも街灯が眩しくて、頭痛激化…orz
鼻が好すぎるのも、問題ですね。



そうそう、夜だからって言ってま無謀にも
妹と二人、すっぴんで行きました(爆)

途中富士川で、夕飯を食べた時の事。
お茶を取りに行ったらさ、ちょうどそこに自分の顔が写って。

余りの私の顔の無さにビビりました!!!Σ(▼□▼∥)

そんな衝撃の後に、妹も全く同じ事を言って(笑)
トイレの鏡に写った顔に二人で悲しくなるとかね、どんだけ~ですよ


まぁね、ウチらは「胡麻塩のような顔ですから

化粧しないと、ダメなんだなって痛感しました(爆)





というワケで、明日(てかもう今日か)は待ちに待った整体
本気で首、背中、肩、腰全てヤバイので、
しっかり治して貰ってきます


スポンサーサイト



<<さぼりすぎーのハナタレマン。 | Home | ふじーー>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい

基さんもポリスお聴きになるんですか?!
ポリスとか古いので、同年代やましてや基さんは私より年下だというのに、
お聴きになるなんて、感動しちゃいます
いいですよねー昔のなのに、すごいカッコイイですよね

というか、サンジの「ロクサーヌ!」ご存知でしたかw
登場して間もなくでしたし、だい~ぶ懐かしいですよね(笑)

コメントありがとうございました
BUMPスキーの他に、ポリスもお好きなんていう共通点があって、嬉しいです(*´艸`)




ポリス、カッコイイですよねvv
生では当然見たことないし、まだ全部の曲を聴いたわけではないんですが。。。
アタシも結構好きですvv
ライブ、羨ましいです!!感想待ってます!!!!

「ロクサーヌ」懐かしいですね・・・!!
でも、ホントふとした時に浮かんできます(笑)
サンジ・・・素敵vv(笑)



Trackback

Trackback URL:

| Home |
