My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



さぼりすぎーのハナタレマン。

2008/02/22 23:28
おいぉいおいおぃおいおいぉぃぉぃ・・・・。
どんだけサボるんだ、俺。。(爆)

というわけで。
今まであった事をまとめ書きしたいと思います!!



+*+*+*+*



先週末、鈴鹿へ帰って整体で歪みまくった体を治してもらい、
そのまま鈴鹿でまったりすごし、
運転もして(なんか妹のBLOGに私の運転してる姿がUPされててビビリましたが…笑)、
気になっていた映画も見て・・・。
ゆっくりしてきました(*´艸`)


そうそう、近所のブックオフでびっくりしました。
漫画作家さんに藤君と同じ漢字の名前の方がいたんです。 
“藤原基央《ふじわら もとよ》”さん。
前からいらっしゃるのは知ってはいましたが、実際見たのははじめて!
へぇ~と思って中身も見てみましたが、う~ん。
私は残念ながらあまり好みでは無かったです。。。
でも、一度見てみたいと思っていたので、思わぬところでの収穫でした(笑)

あと、欲しい本が財布を忘れたせいで買えなかったのは、
未だに悔やまれます・・・・(泣)



+*+*+*+*



鈴鹿で大きな収穫と言えば、

やっっっと!ケータイを変えました!!(*´∀`*)

もうね、前のは2年くらい使ってて、電池がすぐ切れちゃって、
持ってても電池切れで歩いてる時とかしょっちゅうだったんですけど。

新しく出た最新のに変えてうはうはvv
聞くところによれば、あまりお店にも入ってきていなくて、数も少ないんだとか(∂_∂)!!
そういう情報を得るとなんだか、他持ってる人少ないんだって嬉しくなりますよね

今回のはワンセグですよー(*´艸`)
や、もう最近は当たり前なんでしょうが、2年使ってたケータイでしたから(笑)

でも、まだよく解らないところもあって、使いこなせてません…υ笑


あとは、鈴鹿からの帰りに湾岸道を走ったことかなー
高速ってなかなか楽しいということが発覚(笑)
さすがに夜中の東名は怖いので、会ってすぐのサービスエリアで親と交代しましたが。
車の運転って、私凄く好きだなーって改めて思いました。



+*+*+*+*



さてさて、あとはずっと先伸ばしていたポリスの感想。

友人と2人で大興奮vvv

最初っからヤラレマシタ。
まさかはじめ2つで《Message In A Bottle》と《Synchronicity II》が来るなんて・・・


あとはロクサーヌも感動したし、
Wrapped Around Your Fingerのアレンジのカッコよさにときめくし、
スティングの歌声の素晴らしさには感嘆だし
Every Breath You Takeに到っては、なんだか感極まって涙が出てきました。

ていうか、スティングのベース、マヂでカッコイイ
アレはヤバイです!
音色の変え方も凄かったし、引く姿も最高だし、
なんなの?このオヂサンは・・・・・?!
って感じでした(笑)

終始ノリノリで歌いながらあっという間の2時間


そうそう、前座のスティングの息子!!!

スティングそっくりでびっくりしました…(゜□゜;)!!

似なくてもよかったおでこの広さも似てた・・・(爆)
でもね、何より歌声と横顔がもうホントに似てて!!
また、父親譲りのVo&Bっていうものなんかキましたねー
でも曲はけっこうっていうか、かなりハードロック系?でした。
なかなかカッコよかったので、今度ちょっと聴いてみようと思います♪

話すたびに、やたら一生懸命日本語を話してくれて、なんだか嬉しかったですvv
普通に日本語上手なのにもびっくりしました!


本当に行って良かったです!!!

次はスティングの単独に言って見たいなぁvv
実はポリスよりもスティングのソロの方が長いこと聞いてます(笑)



+*+*+*+*



さて、その後のバレンタイン。
一緒にチョコを作った友人は、告白は出来なかったものの
相手の人のメアドをGETしたそうで
いやぁ、ほんとうによかった!
一緒に頑張った甲斐がありましたvv(*´艸`)

そいえば、ウチに来た友人は我が家は居心地がいいといってくれました♪
普通客人が来たらつれてきた者がその人のお相手をするのが普通でしょうが、
私は彼女を放置&妹と一緒にリビングへ残し、
ご飯をつくりにキッチンへ(爆)
しっかり私の手料理を食わせてみました(笑)
簡単でゴメンねーと言って、ミートソース作って、ボロネーゼを出しました♪
いつものことですが、我ながら美味かった(笑)
友人も喜んで美味しいって食べてくれたので、嬉しかったなーvv

そして、彼女は持ち前の面白さで、うちの家族を散々笑わせて帰っていきました(笑)
またきてねー♪♪



+*+*+*+*



さてさて。
近況はというと、レディースデイが少し遅れたせいで、
BUMPのライヴと被っちゃうって云うのが一番残念でならない今日この頃です。←どんな
今日やっとでやってきたのですが、
まぁそれまでの予定より少し早い日から
「早くなれーーー!」と何度腹をたたいてみたことか…(爆)

でもまぁ、最低ライン今日来てくれてよかったです。
私、腹痛+腰痛がかなり酷くて、鎮痛剤飲んでも少し痛いくらいなんですよ。
もし初日2日目が被ってたらライブどころじゃなくなっちゃうところでした。

この感じだと取り敢えず思いっきり満喫できそうです
あーvv
もう明後日BUMPに会えるんだ・・・
スッゴイ楽しみですvv



全然関係ないですけど
↓の絵は、頑張って作ってみちゃったドットアイコン集合体♪
チョパナミルヒ

ちょうどでコメにも使えるサイズなんですよ♪
早速チョッパー使ってみたら、絶賛でした(笑)

バラだとこんな感じ↓
 チョパ  ナミ  ルフィ

特にお気にはやはりチョパ子さん
あ、もしこんなのでよければ、このアイコン持ち帰っていただいてもいいですので♪←要らん



+*+*+*+*



と言うことで。
サボりすぎのハナタレ日記でした。。

スポンサーサイト



<<もうすぐ♪ | Home | ロクサーヌ!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:

| Home |
