My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



言えないこと、言いたいこと

2008/03/01 21:03
昨日は閏年でしたねー。
4年に1回しか来ない2月29日に、
なんと、就職先第一志望がサヨナラになりました。。。orz

エントリーシート通らなかったらしい…。

まぁね、きっと募集人数少ないところだろうから、仕方ないかって思えるんですけど、
説明会予約開始!みたいなメールが来て、
「うかった?!」って期待を持たされちゃったところでの
誤りメールだったという訂正が来て、ショックは一入。

初めから残念でしたって来る方がまだマシさ



そんな今日ですが、こっそり運営中のサイトが開設1年を迎えました
なんだかねーまさか1年も続くとは思ってもいなかったんですけど、
でも、やってみたらもの凄くこの1年が早かったことに気付きました。


1年と言えば、1年前の3月。
そう、去年の3月に東京に第2の実家が出来たんですよ。
引っ越してきてから1年だってさ。

そして気付いたら、今度大学4年生になる私。


ヤバイ。。
いつの間にかこんなに歳を取ってたんです。
些細でも歴史を持っていたことに気付きました。

学生生活といいますか、その活動がちょうどジャスト後1年で終了なんです(泣)
これほど悲しいことは無いですよ。



最近よく思うのが、先日BUMPのライヴに行っていきたら、すごく歌いたくなりました。
考えてみると、去年自分達のコンサートをやって、そこで気持ちよく歌わせてもらったんですよね。
RAMMYの復活コンサには、私は出ないことにしたんです。
またやるよ!と言ってしまったので、報告しなければと思っていて、
でもずっと言えずにいたのですが。

私のやりたい音楽との方向性の違い、
言い方は悪いけれど、やたらと人が増えすぎたこと
そして、それが私の知らない人たちまで沢山でやらなければいけないこと、
私のやりたい音楽が出来そうに無いことに
あぁ、この中じゃ絶対にいい物を作れないな、と感じてしまったんです。

本当はね、また弾き語りをやりたいって思ってたんです。
あの時のあの感じは本当に気持ちよかったし、凄く楽しかった。
自分は小さい頃から歌うことが大好きで、
きっと寮じゃなかったら、絶対にジャズ系の軽音楽部に入ってた自信があるくらい歌うの好き(笑)
自分のため、誰かのため、歌うことが好きなんだって最近強く感じて、
声を大にして凄く歌いたい衝動に駆られつつ、家でずっと自分の溜めに熱唱してます。。笑

だからといって、復活コンサに出ない事を後悔なんて微塵もしてないですし。

ただ、心残りなのは、もう一度歌いたかったなって思ったこと。
それは弾き語りじゃなくたって、伴奏してもらったりでもいいんですけど、
こんなことが出来るのは、きっと学生のうちだけじゃないかと思うんです。
やりたくても、一人ではやっぱり難しいことですから。

学生のうちにやっておきたい事を、最近ちょっとずつ考えてる感じです。



そのうちのやりたいことだった、絵を沢山描くことは、
早々と見つけたので、描ける時に描いてます♪

今日は一人で家で時間があったので、描いてました。
制服とか懐かしいなぁって思って描いてみた(笑)

↓クリックで拡大
制服

一応ナミなんですけど(爆)
最近、だんだんPCで色を塗るのに慣れてきました♪
ていうか、アナログ塗りもまたやりたいんですけどねー。

私の好きなことって、どうも就活に全くといっていいほど役に立ってません(笑)
仕方ないですけど。
音大行くくらいだから、少しは芸術肌なんだと思うし。

自分の好きな事を活かせる資格なんかないか、探してみようと思います。(超今更ですが)




+*+*+*+*+*+*




さてさて。
話は変わりますが、
今度行くBUMPのツアー名古屋、だいーぶ遠い席だということがわかりました
1日目はまぁ右側(ヒロさん側)でそこまで遠くない2階スタンド席なのですが、
2日目が最果ても最果て。
いちばん遠くのスタンドらしいです。

だんだん行くにつれて離れていくみたいですね(笑)
ん~1日目、ホントコレがちょうど逆側だったら、どんだけ嬉しかったことか・・・

まぁでも、この間あんだけ近いところでチャマを見ることが出来たから、
もう今回はとことん音楽を聴くつもりで行ってきます


スポンサーサイト



<<最近の日々 | Home | スゲー近かったよー。。チャマーーー!!!♡♡>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
