My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



三二

2008/03/04 21:46


↑クリックで拡大



Happy Birthday!!サンジ~

というわけで、今日はもう4日になっちゃいましたが、
サンジ君の誕生日祝いで、描いてみましたーvv

なんかタダの欧米人みたいになっちゃいましたが、
まぁ、、きっとサンジはこんなもんでしょう。。。(←酷い)


最近、絵を描くのが進んで、楽しい日々です。
家に一人だけでいると、本当にのびのび描けるからいいです♪
やっぱり誰か居ると、ちょっと描きづらいというかなんと言うか…(笑)

一人で快適絵描きライフですよ(笑)


それにしても、サンジって描き難かった。
片目隠れてるのがねー、バランス取りづらかったです。


でも服を書くのは楽しかったなぁ。
サンジは何を着せても似合うから、楽しいvv




+*+*+*+*+*




さてさて、何故だか話がどんどん大きくなっていった私たちの作ったフリペ。
なんかね、印刷の性能を上げて、もっと綺麗な版を作り、
附属高校だとか、いろんなところに配るんですって!!
あとは、入学センターに置いたりと、
今よりももっといろんなところで配布するらしいです

ちゃんとそのために予算まで出たので、
けっこう本格的なはず・・・・(笑)
6日、その話し合いで久々に学校に行って来ます!

なんか、人気だったのは私の表紙が目に止まりやすかったから、らしいです・・・!!!!
たとえお世辞でもそんな風に言っていただけるのって、本当に嬉しいです♪
だってそのために、めちゃくちゃ頑張ったから、
この上ない褒め言葉を貰った気分ですね
それぞれメンバーに似せて描くのって、超大変だったもん(笑)

さぁ。どんなものになるのやら、楽しみですねーvv


スポンサーサイト



<<とまと | Home | 最近の日々>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
